底辺人間の戯言

ノンジャンル。日記みたいな感じにあることないこと書いていく

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月25日

課題終わらないって連語してたけど、単純にやる気が出なくて今までやらなかっただけだったことに気がついた。 模試の結果は最低だし、部活はベンチ外だし、本当に最近終わってるわ。 いやー、ベンチ外だったのは凹んでますねぇー。 今までスタメンから補欠に…

8月23日

ゼミ初日休んだ罰で月火朝清掃という苦行。 夏休み中に一回はゲーム実況撮って上げようと思ってたのに、もう夏休み終わりだわ。 ポケモン明(サンムーン)でたらとりあえず何か出したい(対戦動画とか)前からドラゴンボール超を視聴してたんだが、ヒット戦…

8月18日

今日は始業式ではないが、ゼミがあり事実上学校が始まる日だ。 だが、俺は課題を終わらせる事ができなかったので今日は仮病を使い休もうと思う。 しかし、高校生になってから休み癖が付いてきたのは確かにある。 小学、中学と比べて高校が異常に遠いというの…

8月15日

宿題が終わらない。 これに尽きる。 ゲームはパズドラしかやってないのに、何故こんなに時間が減るんだ… お盆休みだってたったの二日しか無いんだよな… 嘆いていても仕方がないからテキストの1ページだけでもやり始めないと…

生存報告+近況報告

誰も見てないかもしれんけど、後々自分が見返すかもしれんから書いとくわ(意味不) ゲームはパズドラしかしてない 進研模試の偏差値が悲惨なことに(40台) 地元の偏差値50くらいの国立か府大行きたいからもう少しがんばる。