底辺人間の戯言

ノンジャンル。日記みたいな感じにあることないこと書いていく

11月27日

ポケモンサンムーンを買い5日で殿堂入りをした。

ポケモンバンクが一月下旬まで使えないらしいので早くアローラ産の対戦用ポケモンを育成して潜りたい。

しかしテスト期間にもう入ってるから勉強しないとまずいとは思っているのだがなかなかやる気になれない。

進研模試の結果が返ってきた

f:id:bell62:20161127201900p:plain

 英国を偏差値50に乗せて、数学を60に乗せることが目標だったのだが、叶わなかった。

また1月に進研模試それに加えて英検二回目もあるみたいなので、ターゲット等を使ってしっかり 英語の語彙力をあげて行きたいと思う。