底辺人間の戯言

ノンジャンル。日記みたいな感じにあることないこと書いていく

12月29日

センターまで丁度3週間になった。 しかし、志望校のボーダーまで100点弱足りない状況にある。 この3週間は今まで以上に精進していきたいと思う。特に英語を…

3月8日

もうすぐで高校三年生なのだが、勉強する習慣が全然付けれていない。夏休みまでには、いや春休み明けまでには付けておかないと自分の元の学力的に大学に合格するのは難しいと思う。 今日と明日は入試で学校も部活もないのでしっかり休みたいとは思うのだが、…

1月2日

あけましておめでとうございます。 今年からは受験生やわ。この1年間ぐらいはガチります。

4月10日

ウィィースどうも鈴でーす。 かなり久々の更新になってしまっただで。一月の進研模試が返ってきてたんですけどもね 前よりは格段に上がってました。ハイ。 まぁこれも過去の栄光になりかけてるんですけどもね。 大して勉強してなかったのに成績が伸びてしまったの…

12月31日

今年も残り20分となった。 今年は高校生になって一年目で勉強に対する熱意が足りなさすぎていたと思う。 今もシャドバとポケモンばっかしてて、課題に全然手がついていない。 この状況を打開せねばと思うのだが、やる気が起きない。 十月に受けた英検準二級…

11月27日

ポケモンサンムーンを買い5日で殿堂入りをした。 ポケモンバンクが一月下旬まで使えないらしいので早くアローラ産の対戦用ポケモンを育成して潜りたい。 しかしテスト期間にもう入ってるから勉強しないとまずいとは思っているのだがなかなかやる気になれない…

11月6日

第二回進研模試が終わった。 今回それなりに力を入れた数学に関して言えば点数はあまり良くなかったが、前より手応えは感じたのでここで腐ることなくこれからも精進していきたいと思う。 英語は致命的な語彙力、文法力の不足で全く手応えも感じられなかった…

大物YouTuber オフゼロ書き出し保存

引用元 谷口です。のブログさんからhttp://taniguchidesu.hatenablog.com/entry/2015/10/23/205954 http://taniguchidesu.hatenablog.com/entry/2015/10/24/194440 ウィイイイイイッス!どうも〜syamuで〜す あ今日は、オフ会当日ですけども え〜とですねぇ……

10月10日

9月12日より約一ヶ月振りの更新となる。 前回、徹夜すると言ったが結局睡魔に負け、学校を休んだんだが、その時は本当に大変だった。 親にはぼろくそに言われ、翌日学校に行けば顧問にぼろくそに言われたあげく、番号奪取の仕打ち… 精神的にボロボロになり、…

9月12日

午前4時。今自分は課題をやっている。睡眠時間なんか確保できそうにないから、AllNight(徹夜)になるだろう。 部活、勉強が最近それなりに回り出してきたから、多少無理してでも、学校に行かねば。 一ヶ月後には進研模試+英検+定期テスト… これらで良い結果…

9月3日

今日は今話題の「君の名は」を見に行った。 見る前までは名前すら知らなかったし、何それ?って感じだったんだけど、知人に誘われたから行ってみたら物語の佳境でドハマりして最後らへん鳥肌立ちまくりだった。歴史改変系って大抵上手くいかずに、歴史修正主…

8月25日

課題終わらないって連語してたけど、単純にやる気が出なくて今までやらなかっただけだったことに気がついた。 模試の結果は最低だし、部活はベンチ外だし、本当に最近終わってるわ。 いやー、ベンチ外だったのは凹んでますねぇー。 今までスタメンから補欠に…

8月23日

ゼミ初日休んだ罰で月火朝清掃という苦行。 夏休み中に一回はゲーム実況撮って上げようと思ってたのに、もう夏休み終わりだわ。 ポケモン明(サンムーン)でたらとりあえず何か出したい(対戦動画とか)前からドラゴンボール超を視聴してたんだが、ヒット戦…

8月18日

今日は始業式ではないが、ゼミがあり事実上学校が始まる日だ。 だが、俺は課題を終わらせる事ができなかったので今日は仮病を使い休もうと思う。 しかし、高校生になってから休み癖が付いてきたのは確かにある。 小学、中学と比べて高校が異常に遠いというの…

8月15日

宿題が終わらない。 これに尽きる。 ゲームはパズドラしかやってないのに、何故こんなに時間が減るんだ… お盆休みだってたったの二日しか無いんだよな… 嘆いていても仕方がないからテキストの1ページだけでもやり始めないと…

生存報告+近況報告

誰も見てないかもしれんけど、後々自分が見返すかもしれんから書いとくわ(意味不) ゲームはパズドラしかしてない 進研模試の偏差値が悲惨なことに(40台) 地元の偏差値50くらいの国立か府大行きたいからもう少しがんばる。

最近

3dワールド、ランド2、初代カービィ、カービィ2を買ったんだが全然進めてない… eショップのセールで調子に乗りすぎたな

最近

全然ポケモン触れてない レートしたいけど課題終わらん もうマジ無理…

ポケモンレート日記二日目

やったぜ 1700台の人、流星群外しで勝っちゃってすみませんでした

ポケモンレート日記一日目

今期も1500台から抜け出せれん… 一時期1600は余裕の時期もあったんだがな1700目標にしてがんばるだで